SSブログ

*トイレと尿器 [末尾ルコ(アルベール)より]

お通じの薬マグミットは、お通じがよくなってから中止してるんだけど、その後もお通じすごくよくってです。入院後しばらくは、便座に座ってるだけで、1~2分くらいから腰がどんどん痛くなってきて堪らなかったけれど、それもほぼなくなった。
あと、ぶっちゃけしばらくは尿器へおしっこしてました、ベッド上で。これがいやでねえ。小用もトイレでできるようになり、そりゃ嬉しい。

nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 1

hana2023

そちらについても経験済みでございました。
大人になってから、おトイレ以外、ベッドの上でと言われても、そう簡単には出来ないものです。身体が動かせないから、それも全て仕方のない事ですけれど。
痛みが軽減されて、ご自身でトイレに行けるようになる。ひとつでも他者の手を借りることなく、自分だけで・・・当然と言える事も、そうではない状況から一歩前進をされましたね。
by hana2023 (2023-12-16 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。