SSブログ

*いまだSSブログが閲覧できない。意味わからん。 [末尾ルコ(アルベール)より]

いまだわたしのブログ含め、SSブログは一切閲覧できません。
管理ページには入れるので投稿はできるのですが、例えばQ&Aのページには入れません。ここに何かヒントになりそうなことが書いていそうですが。
とにかくこの状態が復旧するまでは、SSブログの方々への反応は何もできません。悪しからずご了承ください。
nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 1

hana2023

とてもお困りのご様子。同感の思いで、同情いたします。
管理画面のヘルプ検索には、知って解決できるような要素は全くないものと、これまでもずっと思っていました。
そちらの方面には疎く、解決すべくスキルもありませんが…。
でも、私達は待っておりますから大丈夫です。
RUKOさんを忘れるなんてありませんもの‼!
by hana2023 (2023-12-16 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。