SSブログ

*病棟コロナ感染者多発で神経ピリピリ。 [末尾ルコ(アルベール)より]

病棟のコロナ感染者、4人を越えたあたりから何やらどんどん増える感じになって、ぼくのいる病室の隣の病室からも陽性が出て、そうなるとぼくはとても神経質になる。
この時期、一日に3回検温するのだが、その度にピリピリ緊迫する。検温の時間でなくても、常になんか熱があるような気分になり、しょっちゅう額や脇の下を触ってしまう。コロナ自体が怖いのではなく、コロナに感染した場合の病院での処遇が怖いのである。

現在わたしのスマホからは、わたしのブログ含め、SSブログは一覧できません。

「お客さまがお探しのページは見つかりませんでした。」
  ↑
どのブログをクリックしても、この表示が出ます。
管理ページには入れるので投稿はできるのですが。
PCをつかえばまた違うかもしれませんが、長い時間座った姿勢でいてはいけないと医師に言われてますし、病院へPCは持ち込んでません。

nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 1

hana2024

ただでさえ閉ざされている、閉塞感の漂う病棟内。
外科病棟であっても、それ程コロナ罹患者が増える状況は想像できませんけれど。
ここまできたからには、一時退院を獲得してくださいませ。
by hana2024 (2024-01-22 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。