SSブログ

*エマ・ストーン 目の衝撃力 [末尾ルコ(アルベール)より]

エマ・ストーンは何よりも目が大きく強烈である。もちろん美形なのであるが、目の衝撃力があまりに強力で、時に美形であることを忘れてしまいそうになる。それは映画女優としては大きな武器である。
その武器はエマ・ストーンの最新作でありアカデミー賞の有力候補のひとつ「哀れなる者たち」でも存分に発揮されている。
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 2

(。・_・。)2k

俺が手術した時は麻酔の注射が痛かっただけで
それ以外は痛くなかったですよ
あ 心臓止まった時はあれこれ痛かったか
そんな心配しなくても すぐに良くなります たぶん
by (。・_・。)2k (2024-02-05 18:05) 

hana2024

「哀れなる者たち」は当然、観ていませんが、ストーリーを追うだけでも奇想天外、荒唐無稽な感じを受けます。
衣装も凄いし、彼女くらいの美貌、眼光の鋭さが活きそうですね。
by hana2024 (2024-02-05 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。