SSブログ

吉高由里子の「ラブシャッフル」の香里奈。そして愛華みれの結婚 [吉高由里子]

「年齢」・・おそらく「愛」あるいは「恋愛」をしている者にとっては
何の意味も持たないものだろう。
ところが「常識」家には当然ながら大きな意味を持つ。
男が大きく年上であれば
「常識」家にとってもそれほど「常識」外ではなくなってきたが、
女が大きく年上であれば、
まだ「常識」外であるようだ。

愛華みれは44歳、結婚相手は34歳。
さらに愛華みれは昨年悪性リンパ腫を患ったという経験がある。
「常識」家の親や親戚ならば、
普通は絶対反対するケースだろう。
しかし二人は結婚した。

わたしは多少捻じ曲がった性格をしているのだろう。
普通は芸能人などの結婚を祝福したりする気は起こらない。
とりわけテレビで披露宴の中継をするような醜い行為は許容することができない。
けれど愛華みれの結婚は、
祝福の気持ちとともに
これからの姿を見ていきたいと思っている。
もちろん2人がどのような愛を育んだかは知らないが。

吉高由里子の「ラブシャッフル」に出演している香里奈。
年末の「Dynamite!」にゲストで出ていた。
宣伝もたいへんだ。
これまで映画の中では平凡な姿しか見せていない香里奈も、
近くに井上和香あたりがいるときれいに見える。
ドラマでもいつも井上和香が横にいればいいんじゃないか?
とりあえず、
吉高由里子が番宣で変な番組へ出ないことを望む。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0