SSブログ

吉高由里子「白い春」CMの大橋のぞみ。ビデオリサーチ「テレビタレントイメージ」について [吉高由里子]

吉高由里子出演「白い春」のCMは、
「吹き出し篇」「マスク篇」の2通りあるのだが、
どちらもハードな映像で撮られた阿部寛の横に大橋のぞみが座るという
ミスマッチで受けを狙っている。

大橋のぞみ・・ポニョ。
ご存じのとおり、
「美人型」ではなく「ほのぼの系」の顔立ち。
だからこそのポニョだったのだろうが、
将来性には十分欠けそうな顔立ちと言える。
果たしてどんな芝居をするか。
阿部寛との掛け合いで、
笑いを取ろうとするのは間違いなかろうが、
大橋のぞみの顔立ち、
戦慄的な「寒さ」を呼ばないか心配している。

しかしちょっとは吉高由里子もCMへ出せよ。

2009年2月度調査のビデオリサーチ「テレビタレントイメージ」というのを見たが、
阿部寛は男性の5位に入っていた。
それにしても男性部門は、
20位までほとんどが「お笑い」である。

女性部門で入っている女優は、
3位吉永小百合
4位菅野美穂
5位天海祐希
7位仲間由紀恵
8位松嶋菜々子
9位上戸彩
9位竹内結子
9位宮崎あおい
12位深津絵里
13位真矢 みき
14位黒木 瞳
16位 柴咲コウ
16位 篠原涼子
18位 松たか子
20位 山口智子

女性の方は「お笑い」がまったく入ってないという点、
ずいぶん男とは違う。
ちなみに優香と藤原紀香も入っていたが、
わたしの中では「女優」の範疇に入れてない。

これを見て、どう思いますか?
コメントは次にゆずろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0