SSブログ

「ダンスマガジン」10月号、スヴェトラーナ・ザハロワSvetlana Zakharovaとオレリー・デュポンAurelie Dupont [愛とバレエ]

「ダンスマガジン」10月号。
表紙がツルツルだ。紙質が違う。
そうか、リニューアルしたのか!
少し重々しさも無くなっている。

で、ダニイル・シムキンの表紙をめくり、スヴェトラーナ・ザハロワSvetlana Zakharovaのページへ。
写真はイマ3くらいである。
しかし世界バレエフェスティバルのフィナーレで真ん中へ立てたことには素直に喜びのコメント。
この正直者が~。
もちろんスヴェトラーナ・ザハロワの幸福はわたしの幸福でもある。(謎めいた微笑)

そしてオレリー・デュポンAurelie Dupontのページ。
書いてました、来年のパリ・オペラ座バレエ公演に来日しない理由。
パリであるアンジュラン・プレルジョカージュの新作へ出演することを優先したのだとさ。
この正直者が~。
日本で「ジゼル」「シンデレラ」を踊るよりも、パリでプレルジョカージュの新作を踊ることが大事だなんて・・。
うん、わたしがオレリー・デュポンでもそう思うわ。

ああ、みんな正直者!

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 2

れいミィ

nice!有難うございました!
私もバレエ大好きです!
また来てくださいね^^
by れいミィ (2009-09-30 15:48) 

末尾ルコ(アルベール)

それは嬉しいです!
またおじゃまします!

                      末尾ルコ(アルベール)
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-09-30 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0