SSブログ

小説 瑛次、神秘のアンチエイジング 32 一般論から [小説 瑛次、神秘のアンチエイジング]

自分の言ったちょっとしたことにこだわる良子を瑛次は可愛いと思う。
しかし女に年齢の話をするのは、しかも自分より「かなり」年上であるのが間違いない女性に年齢の話をするのは、瑛次の良識に反することだった。
案外瑛次は自分の「良識コード」を持っているのだ。
良子の年齢は知らない、しかし年上だとは認識している、それはなぜだったか・・ラベンダーの香りを楽しみながら漠然とそんなことを思った。
「ねえ、リョーコさん。アロマテラピーって、アンチエイジングにいいってホント?」
一般論から入る・・瑛次は閃きを即座に実行した。

※この作品の中には現実のアンチエイジング方法や健康法などが出てきますが、その作品中で言及される効果などに関してはあくまで小説上のできごと、つまりフィクションであるとお考えください。
実際の効果には、個人差などがあるものだと思われます。
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 3

mwainfo

お寄りいただきありがとうございます。{美学」、あの三島由紀夫も専攻しましたね。
by mwainfo (2009-10-02 11:37) 

末尾ルコ(アルベール)

三島由紀夫、大好きです。
これからもよろしくお願いいたします。

                         末尾ルコ(アルベール)
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-10-02 12:07) 

VINNY7

はじめまして
VINNY7です
アンチエイジング興味ありましたらブログ覗いてみてください
アフィリエイト会員も受け付けています。
by VINNY7 (2009-10-04 03:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0