SSブログ

「ディア・ドクター」井川遥の好ましい色気 [高貴な感覚 エロティシズム]

井川遥は以前NHKのフランス語講座に出ていた。
その後「癒し系」などと言われてプチブレイクしたが、それだけの取るに足りないタレントだと思っていた。
ところが井川遥、安易にバラエティに出ずに地道に女優を続ける。
なかなかいいなと思い始めたのが2年くらい前か。
わたしは地道に続ける人たちは好きである。

そこで「ディア・ドクター」の井川遥だ。
1976年生まれの井川遥が非常に美しいのである。
20代は肌に張りがありすぎるきらいがあったが、そして今も十分肌に張りはあるが、柔らかさが出てきた。
縁側で眠る姿の色気、髪の毛の美しさ。
これからの井川遥はエロティシズムを表現できるし、そのような作品に巡り合わないともったいない。
そして井川遥の美しさも、テレビの画面ではほとんど再現できない種類のものなのだ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0