SSブログ

小説 瑛次、神秘のアンチエイジング 45 良子の年齢 [小説 瑛次、神秘のアンチエイジング]

「でもリョーコさんは白髪ないじゃん」
「まあそうだけどね」
「でもリョーコさんって…ぼくより年上・・だよね」
「45だよ」
「よんじゅうご?!!!」
「言ってなかったっけ」
「初めて聞いたよ」
「そっかあ」
「やっぱり女の人に歳聞くのって微妙でしょ」
「まあね。わたしは言うけどね」
「ムッとしない?聞かれて」
「相手が不細工なおじさんだったら、ちょっとする」
「若けりゃいいの?」
「若くても不細工だったら・・」
「若くてカッコよけりゃいいの?」
「アホはダメだけど」
「かなり贅沢だね、それ」
「君はそのメガネに適ったんだから、胸を張っておもてを歩きなさい」
「けっこう傲慢だね、それ」

※この作品の中には現実のアンチエイジング方法や健康法などが出てきますが、その作品中で言及される効果などに関してはあくまで小説上のできごと、つまりフィクションであるとお考えください。
実際の効果には、個人差などがあるものだと思われます。

nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 6

エリザベート

・・・正しいかも・・女心^^;
by エリザベート (2009-10-19 17:18) 

clavicle

私の名前は、リョーコ(良子)でアンチエイジングな日々を。。。(*≧艸≦)ぷぷっ!!

歳は。。( 'ノェ')コッソリ 48だけどね
by clavicle (2009-10-19 17:40) 

末尾ルコ(アルベール)

エリザベート様

そうであればいいのですが・・(微笑)。

                         ルコ
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-10-19 17:56) 

末尾ルコ(アルベール)

clavicle様

え、リョーコ様でしたか!
魅力的な女性に年齢など関係ありません・・(微笑)。あ、男も。

                                 ルコ
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-10-19 17:58) 

アールグレイ

アンチエイジング、最近よく耳にしますね。
今や女性だけでなく男性にもすごく関心を持たれるテーマですね。
by アールグレイ (2009-10-19 21:45) 

末尾ルコ(アルベール)

アールグレイ様

「健康」とも密接に関係してますから、誰も看過できないテーマですよね。

                                   ルコ
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-10-20 05:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0