SSブログ

小説 瑛次、神秘のアンチエイジング 58 心も体も [小説 瑛次、神秘のアンチエイジング]

「ホント?」
「まあね。君とわたしの仲じゃん」
「全部知ってる仲だもんね」
「全部?」
「全部じゃない?」
「それって、心も体も?」
「違うかな?」
「そう思ってるの?」
「違うかな?」
「思いたかったら、思ってもいいよ」
「・・・」
瑛次はどこかさっきまでと違う雰囲気を感じた。

※この作品の中には現実のアンチエイジング方法や健康法などが出てきますが、その作品中で言及される効果などに関してはあくまで小説上のできごと、つまりフィクションであるとお考えください。
実際の効果には、個人差などがあるものだと思われます。

nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 4

氷羅

こんにちは!!初めまして!!
nice!押していただき有り難うございます。
それでは、また来てくださいね♪

おじゃましました。
by 氷羅 (2009-11-01 19:41) 

お好み焼き屋のおばちゃん

「年を取るのも悪くない・・・!」と思えるような年齢の重ね方も、また美学です。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-11-01 22:38) 

末尾ルコ(アルベール)

氷羅様

こちらこそありがとうございます。

またうかがわせていただきますね。

                           ルコ
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-11-02 00:59) 

末尾ルコ(アルベール)

お好み焼き屋のおばちゃん様

まったくその通りですね。

                       ルコ
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-11-02 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0