SSブログ

小説 瑛次、神秘のアンチエイジング 96 反復性 [小説 瑛次、神秘のアンチエイジング]

「またそんなことないこと分かってて苛めてるんでしょ」
「そうだよ。君、苛めらるとそうなるもんね」
「いや~、そんなわけじゃないと思うけれど」
「しかし現実はそうなっている。しかも反復性がある」
「反復性?」
「一度や二度じゃないからね」
「え、そう?」
「またそうやってトボケる。反復性により、君のMは科学的に証明されてるんだ」
「科学的って・・」
「ああもう!シーツに穴が開くから!シーツとりなよ」
「穴、開かないって」
「空きます。そのシーツ、高いんだから。さあさあ!」

※この作品の中には現実のアンチエイジング方法や健康法などが出てきますが、その作品中で言及される効果などに関してはあくまで小説上のできごと、つまりフィクションであるとお考えください。
実際の効果には、個人差などがあるものだと思われます。
nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 2

デルフィニウム

甘えて週末バージョン訪問です。
by デルフィニウム (2009-12-12 18:19) 

末尾ルコ(アルベール)

デルフィニウム様

どんどん甘えてください。(笑)

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-13 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0