SSブログ

上原ひろみがThe New Mastersounds!カセットテープはビックリ箱化する。 [音楽]

しかも整理が悪いんだ、おれは。
カセットの整理も悪い。
だからどのテープに何が入っていたかすぐ分からなくなる。
上原ひろみのぶ厚いピアノソロを聴こうと思ってテープを入れると、かかったのはザ・ニュー・マスターサウンドだったりする。
The New Mastersounds。
もちろんいいよ、The New Mastersoundsで。
でもこのチャカポコ感。
上原ひろみのthickなピアノを聴こうとしたときに、これはやや拍子抜け。

ああ、ラベルをつけてないカセット。
音楽のビックリ箱とでも呼ぼうか。
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 4

あんず-M

こんばんは。ご訪問&nice!ありがとうございました。
by あんず-M (2009-12-19 00:18) 

abika

o((=°ェ^=))o''ルコさん、ナナ~がんばってペコリしたから、投票してね♪
  → だそうです。 明日の正午までです^^ お持ちしてますね♪
by abika (2009-12-19 00:39) 

末尾ルコ(アルベール)

あんず-M様

こちらこそ、ありがとうございました。

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-19 01:01) 

末尾ルコ(アルベール)

abika様

ナナのペコリでルコが投票(^_-)

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-19 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0