SSブログ

これは年の瀬の夢魔か??「週刊ポスト」で、佐藤ゆかりが!小池百合子が!勝間和代が! [末尾ルコ(アルベール) 美学 生と死のあいだ]

朝から新聞紙上でわたしの魂をあわや冥府下りさせかけたのが、「週刊ポスト」(1.1/8 新年合併特大号)の広告だ。

それによれば、次の三氏のグラビアがあるという。

佐藤ゆかり!小池百合子!勝間和代!

それぞれに付いていたタイトルは次のようなものだ。

佐藤ゆかり「初めて見せて白い胸元」
小池百合子「ゴージャスな色香」
勝間和代「黒いドレスのまなざし」

もちろんわたしは、「魅力的な女性に年齢は関係ない」(男性も)という持論を持っている。
しかし「週刊ポスト」の三氏は・・。

どうなる日本?
そうなるワールドカップ?
どうなる浅田真央?
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 5

tacit_tacet

「蜂の一刺し」の女傑のグラビアが懐かしい…
by tacit_tacet (2009-12-23 00:28) 

abika

浅田真央ちゃん、すべては全日本ですね^^
by abika (2009-12-23 00:32) 

末尾ルコ(アルベール)

tacit_tacet様

ああ~、そんなのありましたねえ。う~ん。
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-23 01:30) 

末尾ルコ(アルベール)

abika様

真央ちゃん、ぜひぜひ華麗な復活を遂げてほしいもの。

                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-23 01:31) 

白熊パパ

読は毒でもあります。
by 白熊パパ (2009-12-24 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0