SSブログ

小説 神秘アンチエイジング&エロス 206 しつこさ [小説 神秘アンチエイジング&エロス]

店主は小柄で脂ぎった顔だ。
白い帽子の下の丸っこい目が瑛次に向けられる。
「調子が悪いんですか?」
「いや、そんなことないですよ」
店員が口をはさむ。
「え、でもほとんど食べてないじゃないですか」
「おや、これはホントだ」
瑛次はできれば店員の首を締めたかった。
どうしてこれだけしつこいんだ。
金を払って帰らせてくれたらいいじゃないか。
店に損になることは何もないじゃないか。
これでは晒しものだ。
怒り、怖れ、屈辱感・・いくつもの感情が瑛次の中で渦を巻く。
「いや~、瑛次さん・・。今日は味がおかしかったんですか?」

※この作品の中には現実のアンチエイジング方法や健康法などが出てきますが、その作品中で言及される効果などに関してはあくまで小説上のできごと、つまりフィクションであるとお考えください。
実際の効果には、個人差などがあるものだと思われます。

nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 4

Studio-Oz

こんばんは。

ラーメン、美味しくなかったんですね?
瑛次は、きっとトンコツ好き?(笑)
by Studio-Oz (2010-04-02 21:44) 

abika

=^∇^*= にゃお~ん♪
ルコさん、abika が、また変なもの引っ張り出してきたよ~♪♪
by abika (2010-04-02 22:13) 

末尾ルコ(アルベール)

Studio-Oz様

これはラーメンの味ではなく、状況がそうさせたのかと・・。(笑)

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-02 23:24) 

末尾ルコ(アルベール)

abika様

ニャニャ~ン(^_-)-☆

今行くさ!
        RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-02 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0