SSブログ

フィギュアスケートの採点基準と箕輪幸人と秋元優里 その3 [ルコ(アルベール)のスゴイ「ギャグ」]

架空情景

(ひょっとして裏採点基準があるのでは・・)
この思いつきは箕輪幸人の確信へと変わる。
(技術点でもなく、芸術点でもなく、キム・ヨナが真央ちゃんより点数を稼ぐエレメンツ・・そうだ!裏採点基準は「セクシー点だ!)
全ての謎が解けた気がした。
オリンピックで大差をつけられた理由、世界選手権のフリーでヨナが上になった理由・・。
(なるほどお!セクシー点ならヨナにかなう選手はいないわ!!)
大発見!
これを秋元優里に語りたい。
きっと優里は「あら、そんなことを思いつく幸人さんってステキだわ」と思うに違いない。
箕輪幸人は気持ちを抑えきれなかった。
「ネエ、秋元君。ヨナが強いのはセクシー点があるからじゃないだろうか」
「え?セクシー点?」
秋元優里が消費期限切れのちくわを見るような目つきに変わった。

恋はままならぬものである。
nice!(43)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 14

cjlewis

「消費期限切れのちくわ」っていいですね。(笑)
よくいますもん、そういうおっさん。
by cjlewis (2010-04-01 12:27) 

thisisajin

わっははっはっは
by thisisajin (2010-04-01 14:18) 

ふぢた

しりもちにも芸術点がありそうですね。3Aとか(笑)
by ふぢた (2010-04-01 16:22) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

おわあ!言いにくいことを(笑)

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-01 17:27) 

末尾ルコ(アルベール)

thisisajin様

笑っていただけて・・(笑)

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-01 20:17) 

末尾ルコ(アルベール)

ふぢた様

それ、いいですね。(笑)

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-01 20:20) 

teddy0905

お~~い!!こら~~!!
けしから~~Nn!ぞ~~!
何い~~!「セクシー?」なんじゃそりゃ?
 スポーツ!芸術にそんな採点がありんすか?
マッコト!けしからん!!PunPun!!
by teddy0905 (2010-04-01 20:53) 

Studio-Oz

こんばんは。

男性と女性のギャップですかね。
セクシー点、気持ちは分かるような気がします・・・。(笑)
by Studio-Oz (2010-04-01 21:43) 

末尾ルコ(アルベール)

teddy0905様

もしこんな基準があれば、「けしからん」ですよね。

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-02 00:08) 

末尾ルコ(アルベール)

Studio-Oz様

あの点差は普通じゃないということからの発想ですが・・。

                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-02 00:13) 

よしあき・ギャラリー

男ならば・・・
当然と考えるのだ。
by よしあき・ギャラリー (2010-04-02 05:33) 

末尾ルコ(アルベール)

よしあき・ギャラリー様

雄々しい雰囲気ですね!

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-02 07:46) 

よーじっく

こんばんはぁ(^^)/
真面目にコメントして、KY気味ですが
確かに、過剰なセクシー点は評価を
かなり引き上げる要素です。PCSの2項目
ぐらいは、かなり影響されます。
女性の審査員も、ちゃんと評価してくれます。
実際そうなんですから、キム・ヨナ選手が
有利なのは当然です。(^^ゞ
by よーじっく (2010-04-03 00:52) 

末尾ルコ(アルベール)

よーじっく様

そうなのですね。
では、ひょっとして安藤美姫は「過剰過ぎ」で審査員も引いたのでは・・(笑)

                          RUKO
        
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-03 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0