SSブログ

NHKドラマ「チェイス 国税査察官」の麻生久美子、ARATA。吉高由里子出演CM「ニベアサン ウォータージェル」・・美しい。 [吉高由里子]

NHKドラマ「チェイス 国税査察官」が4月17日より始まるが、その番宣が放送されていた。
このドラマをなぜ観るか?
それは何と言っても麻生久美子とARATAという日本映画界のスターが出演していることにつきる。
この2人がテレビドラマに出るのは極めて異例のことだけに、映画ファンとしては応援の意味も込めて観てみるべきだろう。
もちろん「テレビなんかに出てほしくない」という気持ちもあるが、麻生久美子、ARATAクラスになると、何らかの意味を見出しての出演ととるべきだ。
逆に言えば、「チェイス 国税査察官」で初めて麻生久美子、ARATAを知ったという人は、ぜひこれから彼らの映画を少しずつでも観てほしい。
「テレビ俳優」たちとはまったく違う世界がそこに展開されているはずだ。

「わが家の歴史」について。
柴咲コウって、どうしていつまでも、そしてどの作品でも「子供っぽい」、少しきつい表現をすれば「幼稚な」表情や演技をするのだろう。
「これでいい」と思っているのか、それとも「最早これしかできない」のか・・。

吉高由里子出演CM「NIVEA SUN Water Gel ニベアサン ウォータージェル」。
吉高由里子の目。
綺麗で鋭い。
こんな目、他にはなかなかいない。



nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 31

コメント 2

pandan

ニベアのCM、気にしてみてみますね〜★
by pandan (2010-04-13 06:57) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

ぜひぜひ(^_-)-☆

        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-14 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0