SSブログ

それでは「バトン」のQ&Aにいかせていただきます! 名前は?職業は?などに答える! [末尾ルコ(アルベール)より]

1 名前は?

末尾ルコ(アルベール)です。
戸籍上は別の名があります。(笑)
面識のある方は「アルベール」と呼んでくださっています。

2 職業は?

「書く」仕事です。
「書く」仕事にはいろいろありますが、これからは創作系に集中できる環境を作っていこうと現在努力中です。

3 年齢は?

年齢で予断を持たれるのは好きではないので、事務的に必要な場合など以外はお答えしないことにしています。
初対面でいきなり年齢など聞かれると白けます。
例えば「年齢的に30歳」でも、すでに「精神的・肉体的」コンディションは人によってまったく違います。
それを「~歳だからおじさん・おばさん」などと一括りにするのは意味がないと考えています。

4 今、悩みはありますか?

悩みは常に星の数ほどありますが、逆にそれで悩むことは少なくなりました。(この感じ、お分かりでしょうか?)
悩みに圧倒されなくなったと言い換えることができるかもしれません。


・・・やってみると、けっこうおもしろいですね~。(爆笑)
よ~し!もっとひっぱろう(^_-)-☆
nice!(40)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 14

teddy0905

O~~~!!
きびきびとした素晴らしいQ&Aではありませんか!!
実体年齢と精神年齢と体力年齢!!
【悩みは常に星の数ほどありますが、逆にそれで悩むことは少なくなりました。】
 いいですね!!悩み多き楽しさ!
この爺もかくありなん!!
by teddy0905 (2010-04-21 12:38) 

末尾ルコ(アルベール)

teddy0905様

そ、そんなにおほめ頂くと恐縮してしまいます。(笑)
今後、「ヘンな答」があるかもしれませんが、ぜひご容赦を。(笑)

                                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-21 14:28) 

mayu

素晴らしいヽ(^。^)ノ
ルコ様のファンになりそうです!
特に4番・・・悩みなんてない人はいないと思うんですよね。
でも悩みで悩むのは私も、ここ最近やっとなくなりました^^

年齢も自分のモチベーション次第ですよね!
何かルコ様の言葉を聞いて、スッキリしました☆


by mayu (2010-04-21 16:25) 

末尾ルコ(アルベール)

mayu様

そんなふうに感じていただけると本当に嬉しいですね。

> でも悩みで悩むのは私も、ここ最近やっとなくなりました^^

mayu様も!
分かりにくい書き方かなとも思っていましたが、共感していただけて嬉しいです。

それと「年齢」の件も。
「枠」にはめるのも、はめられるのも好きではないのです。

                                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-21 16:39) 

abika

=^∇^*= にゃお~ん♪ ルコさん、楽しんでる♪♪
ナナ、ルコさんを選んでよかった ((o(^-^)o))
悩みがいっぱいあるから、にゃいのね♪♪ わかるよ。。ナナもそうなの♪
ナナね、悩みと共存してくんだもん (゚∇^*) テヘ♪
by abika (2010-04-21 18:19) 

Studio-Oz

こんばんは。

お~っ!
今、流行っているんですがね?
先程、僕も答えた所です。(苦笑)
by Studio-Oz (2010-04-21 23:29) 

ユーフォ

↑ Studio-Oz様に回したユーフォです~
↑ ってabika様からなんですね~クリビツ(@_@;)
世の中巡り合いますね・・・(*^_^*)
by ユーフォ (2010-04-22 00:43) 

末尾ルコ(アルベール)

abika様

> 悩みと共存してくんだもん (゚∇^*) テヘ♪

abika様もナナもそうですよね。
分かります。
明るい中にそんなところ、とても感じます。

                             RUKO


by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-22 01:50) 

末尾ルコ(アルベール)

Studio-Oz様

拝見しましたよ(笑)
流行ってるのかどうか、よく知りませんが(笑)

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-22 01:53) 

末尾ルコ(アルベール)

ユーフォ様

初めまして♫
なんかわたし、「バトン」を違うものにしてるような・・(笑)

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-22 01:55) 

cjlewis

あら、続くんですね。
私も、悩みは常に星の数ほどありますが、逆にそれで悩むことは少なくなりました。
by cjlewis (2010-04-22 06:34) 

ねこじたん

でた〜 ひっぱり!
楽しみ楽しみ
ひとまず また訪問します
by ねこじたん (2010-04-22 07:52) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

なるほど、です☆

ちなみに・・・、「まだ続くの?」というくらいひっぱりそうな自分がいます(笑)

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-22 07:52) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

ふふふ、よくご理解くださっています(^_-)-☆

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-22 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0