SSブログ

「バトン」でひっぱる、わたしはいったい何なのだ(・_・;) [末尾ルコ(アルベール)より]

5 自分の性格を一言で

一言では無理ですねえ(笑)。
「美を探究する性格」とでも言っておきましょう。(←こういうことを平気で言える性格です 笑)

6 誰に似ていると言われる?

某俳優などに似ていると言われたことはありますが、「自分以外」のイメージを例として挙げられるのは好きではないのでここでは書きません。

7 社交的?人見知り?

いくらでも社交的になれるのでしょうが、「社交的」とされる人たちにはロクでもない人も多いので、「社交的な場」に出ることはあまりありません。

8 ギャンブルは好き?嫌い?

一切しません。
生きていることがギャンブルなので、敢えてゲーム的なギャンブルをする必要はないと考えています。

9 好きな食べ物と飲み物、嫌いな食べ物と飲み物は?

好きな食べ物は・・って、少しだけ挙げるの難しいですねえ~。

カレー全般、フレンチ全般、ラーメン全般、焼きそば全般・・って、「全般」ばかりだ!

好きな飲み物・・・。

コーヒー、紅茶、お茶、ミネラルウォーター・・。
ワインとかビールとかも好きですが、滅多にアルコールは飲みません。


嫌いな食べ物

しいたけとか・・。

嫌いな飲み物

日本酒はやや苦手かも・・。(どのみちアルコールは滅多に飲みませんが 笑)
  

10 恋人(配偶者)はいる?

どうでしょうね、こういう質問。(笑)
配偶者はいません。
恋人は・・ご想像にお任せします。(←女優かあ~ 笑)


あら~、まだ半分ですなあ。(・_・;)
ひっぱりすぎ?
ま、いっか(^_-)-☆
nice!(37)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 22

teddy0905

いや~~!!ホンマに気分がすっきりしますね!
Q&A
 お答えに意気を感じるもので嬉しいです!
by teddy0905 (2010-04-22 12:49) 

七不思議

こんにちは。
こんな深い回答のバトン、初めて拝見しました^^
by 七不思議 (2010-04-22 12:55) 

末尾ルコ(アルベール)

teddy0905様

ありがとうございます。

> 意気を感じるもので

そうですか!
確かに自分でも「意気」がなければと常に考えています。

                        RUKO
 

by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-22 14:19) 

末尾ルコ(アルベール)

七不思議様

そんなお優しい言葉を!
人情って、いいものですね(笑)★

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-22 14:29) 

銀四郎

生きていることがギャンブル…

僕もそう思います。いい表現ですね!^^
by 銀四郎 (2010-04-22 16:48) 

mayu

引き続き、またまた感動です。
きっぱり、こんな風に考えを言えるルコ様、素晴らしいと思います。

by mayu (2010-04-22 16:59) 

cjlewis

しいたけが嫌いってのが、なんだかリアルです。(笑)
by cjlewis (2010-04-22 18:25) 

末尾ルコ(アルベール)

銀四郎様

ありがとうございます。
だから退屈してる暇はないですよね。

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-22 18:59) 

末尾ルコ(アルベール)

mayu様

またまたあたたかいお言葉を・・。
「きっぱり」言い過ぎて、軋轢を呼ぶこともありますが・・。(笑)
でもわたしは普段からこんな感じです。

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-22 19:02) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

子どもの頃からです・・(笑)
しいたけはどうにも好きになれません(・。・;

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-22 19:04) 

abika

=^∇^*= にゃお~ん♪
ルコさん、しいたけ~きらいなの♪ くすくす… (゚∇^*) テヘ♪
え? もう半分なの?
ルコさん、がんばって~ abika は9記事引っ張ったの。
この記録を抜けるのは…ルコさんだけ (数えてみて、びっくりです@@)
by abika (2010-04-22 22:59) 

Studio-Oz

こんばんは。

じらし上手ですね~(笑)
次回も楽しみです!
by Studio-Oz (2010-04-23 00:05) 

palette

名言の数々、感心して拝読しました!
しかし、やっぱり、私もしいたけに反応しちゃいます。
しいたけ、おいしいじゃないですか〜^^
シイタケ嫌いなルコさんを、ちょっとかわいいと思いました。
by palette (2010-04-23 01:16) 

末尾ルコ(アルベール)

abika様

しいたけは・・ダメです。
あの味、あの香り・・などと書きながら、(・・・むむむ、これは記事にできるかも)と画策し始めたわたしがいる・・(笑)

> abika は9記事

さすが!です(^_-)-☆

                         RUKO


by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-23 01:24) 

末尾ルコ(アルベール)

Studio-Oz様

> じらし上手ですね~

うふふふふ (←神秘的な笑い)

                RUKO


by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-23 01:27) 

末尾ルコ(アルベール)

palette様

「しいたけ」に反応してくださるとは、予想外でした(笑)。
「嫌いなもの」と問われると、自然に出てくるんですよね。

> ちょっとかわいい

いや~(←照れている)
実はけっこう愛敬者です(爆笑)

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-23 01:35) 

tamanossimo

ふむふむ。
それでも・・・なかなかわからないRUKOさまの本音・・・
狼には・・・いえいえ、次も楽しみ~♪
by tamanossimo (2010-04-23 03:45) 

ねこじたん

しいたけ  とか←とかって????
by ねこじたん (2010-04-23 06:45) 

末尾ルコ(アルベール)

tamanossimo様

「完全な本音」というのは、そうそう公にはできぬもの(ふふふふふ)♡

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-23 12:29) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

よく考えれば他にもあるという・・(笑)

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-23 12:32) 

FUCKINTOSH66

RUKOさんのバトン回答、ワクワクしてしまいますっ。
あらっ、7,8,9, 同上ですぅ〜♪
しいたけ、なるほどっ、この質問からきてるのですねっ
(最新の記事でなんだろ?と思ってここに飛んでみました笑)
by FUCKINTOSH66 (2010-04-25 13:24) 

末尾ルコ(アルベール)

FUCKINTOSH66様

> RUKOさんのバトン回答、ワクワクしてしまいますっ

おお!
FUCKINTOSH66様までそのようなお優しいことを!
「バトン」が回ってくるなど予想もしなかったことですが、この機会にわたくしの人となりを(爆笑)多少なりともしっていただこうなどと・・。
「しいたけ」話、この後蒸し返します!

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-25 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0