SSブログ

吉高由里子を「アネゴ」と慕う仲里依紗の「ヤンキー君とメガネちゃん」に出演の本郷奏多の「GOTH」。「SMAP×SMAP・本当にあった恋の話SP」北川景子、仲里依紗。「龍馬伝」視聴率20%割れ。 [吉高由里子]

おお!
吉高由里子を「アネゴ」と慕う仲里依紗の「ヤンキー君とメガネちゃん」、今週からではないか。
主要登場人物の一人本郷奏多のについてもう少し触れよう。
2008年に公開された「K-20 怪人二十面相・伝」「GOTH」2作品を観ただけでも、本郷奏多が豊かな資質を持っていることが分かる。
非常に美しい顔立ちをしているのだが、「K-20 怪人二十面相・伝」「GOTH」ではまったく違った雰囲気を見せてくれるのだ。
「GOTH」ではもちろん耽美的な美しさ。
顔立ちのきれいな俳優は多くいるが、これだけ「耽美」な容姿を見せてくれる俳優は滅多にいない。
全体的には決して出来のいい作品ではなかった「GOTH」だけれど、本郷奏多を中心とした「耽美性」だけでも一見の価値はある。

話しはコロッと変わって、「SMAP×SMAP・本当にあった恋の話SP」という番組に北川景子と仲里依紗が出ていたのでチェックしてみた。
・・・・しかし特に記すべきことはない。(笑)
他愛無い恋の(?)エピソードを再現フィルム的に作っただけのことだ。
録画して観たのだけれど、なんと例の「小林姉妹」が出ていたではないか。
もちろん早送りしたのだが、わたしはこの姉妹が極度に苦手なのだ。

話はコロッと変わって、「龍馬伝」の12回~15回が視聴率20%を割っている。
うん、それだけのことだけど。(ふふふ)
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 21

コメント 6

Studio-Oz

おはようございます。

「龍馬伝」そうなんですか。
面白いと思うんですが、低迷なんですね・・・。
by Studio-Oz (2010-04-21 06:06) 

pandan

本郷奏多さんの顔が浮かばない〜探してみよう。

スマスマ、私もビストロはチャンネル変えました。
by pandan (2010-04-21 06:14) 

nano

「ヤンキー君とメガネちゃん」
子供が雑誌を買ってた時に何度か見ましたが
・・・・どれだけはじけてくれるか楽しみです(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-04-21 08:05) 

末尾ルコ(アルベール)

Studio-Oz様

わたしは観ていないので内容についてはなんとも・・。(笑)
NHKがどれだけの視聴率を期待していたかにもよるでしょうね。

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-21 08:47) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

> 私もビストロはチャンネル変えました。

pandan様も!
あの姉妹、ダメですわたし・・。

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-21 09:01) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

テレビコードが問題です。(笑)
(仲里依紗にコードなし・・多分 笑)

                  RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-21 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0