SSブログ

小説 神秘アンチエイジング&エロス 227 微笑と微笑 [小説 神秘アンチエイジング&エロス]

毎日のように使っているだろうエプロンには現れた後に残ったシミやごく最近ついたに違いない新しいシミがところどころに見える。
普段から細めの目が微笑を浮かべることでさらに細くなっている。
「わたしもちょっとムキになったかなあ」
店主が口を開く。
「ヒサさん、ちょっと疲れてたのかもしれないですね」
「ハッハッハ・・、そうかもしれんね。こりゃ、瑛次さんに悪いことしたかな~」
「瑛次さん、そんなこと気にする人じゃないですよ。ねえ、瑛次さん!」
店員にふられ、「あ、ああ・・、もちろん」などと答える瑛次。
「いやいやいや瑛次さん、わたし、ちょっと言い過ぎたみたいです。申し訳ない、申し訳ない、ハッハッハ!これに懲りず、今後ともご贔屓に、ハッハッハ!」
瑛次は(ちょっと言い過ぎ?「かなり」だよ)と心で毒づいたが、できるだけ微笑を作る。
「心配ありませんよお、ヒサさあん!瑛次さん、そんなことで根に持ったりしませんよお!」

※この作品の中には現実のアンチエイジング方法や健康法などが出てきますが、その作品中で言及される効果などに関してはあくまで小説上のできごと、つまりフィクションであるとお考えください。
実際の効果には、個人差などがあるものだと思われます。
nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 8

abika

=^∇^*= にゃお~ん♪
今日は、小さなナナがいっぱいだよ♪♪
by abika (2010-04-24 18:24) 

七色音

毎日 声が聞けてシアワセ♪ うふふふ。(事務的?!)

by 七色音 (2010-04-24 18:45) 

末尾ルコ(アルベール)

abika様

おお、後で行くよう(^_-)-☆
ニャゴニャゴ♡

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-24 19:24) 

末尾ルコ(アルベール)

七色音様

シアワセさ、ベイベー(^_-)-☆

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-24 19:25) 

citron

いつも軽快で面白い内容や考えさせられる記事と
いろいろで楽しみながら読ませてもらっています。

by citron (2010-04-24 20:24) 

ねこじたん

ありゃ  あっさり あっけらかん…
by ねこじたん (2010-04-24 22:34) 

末尾ルコ(アルベール)

citron様

ありがとうございます。
こちらこそ、いつも楽しませていただいております。

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-24 23:44) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

案外な感じですね。(笑)

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-24 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0