SSブログ

吉高由里子を「アネゴ」と慕う仲里依紗出演「めざましテレビ」の「愛子のあいたいYOU」とホラー映画。 [吉高由里子]

観ましたか?4月25日(月)「めざましテレビ」の「愛子のあいたいYOU」の仲里依紗。
相変わらずの強烈な「女優オーラ」。
オジサマ族を中心に人気の皆藤愛子も仲里依紗の前では一個の「おにぎり」のよう。(いつもか・・。どうも皆藤愛子を見ると「おにぎり」を連想するんです)
そんな仲里依紗はホラー映画好きだそうで、今回皆藤愛子とともにレンタル店へ行って推薦したDVDが「ファイナル・デッドコースター」(激爆笑!)である。
「ファイナル・デッドコースター」・・わたしは観てないので何とも言えないが、「一級品の映画」でないことは確かだ。(笑)
仲里依紗は多くのホラー映画に「もって怖くできる」と不満を持っているようで、「いつかホラー映画を監督してみたい」という夢があるという。

吉高由里子を「アネゴ」と慕う仲里依紗だが、そう言えば二人とも今のところホラー映画には出ていないか。
最近はJホラーも下火ではあるが、ちなみにわたしがもっとも「怖い」と思った日本映画は「東海道四谷怪談」(中川信夫)だ。

● 怖い映画が苦手なら、「東海道四谷怪談」(中川信夫)は薦めない。
  だって、怖いもの。
nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 39

コメント 8

pandan

目覚ましは主人が見たみたい〜
怖い映画大好きです。
by pandan (2010-04-27 07:16) 

nano

ホラー=コメディの図式もありますが
ホントに怖いものは結構楽しめます♪
by nano (2010-04-27 08:22) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

そうですか!
「東海道四谷怪談」は日本人の「恐怖」の根幹を揺さぶります(・。・;

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-27 08:27) 

abika

ホラー、しばらく見てないです^^;
 ↑↑ 怖そうですね。。 =^∇^*= ナナ、怖がりなの ^^;~♪♪
by abika (2010-04-27 08:38) 

末尾ルコ(アルベール)

nana様

安手のホラーはギャグとしてしか楽しめませんね。
上質のホラーもなかなか少なくて・・。

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-27 09:13) 

末尾ルコ(アルベール)

abika様

そうですか!

> ナナ、怖がりなの 

ほほう・・、かわいいとこありますねえ~(^_-)-☆

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-27 09:15) 

ねこじたん

一人ぢゃ見れないからルコさん一緒にみてくださいねー
by ねこじたん (2010-04-27 18:58) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

いつの日か・・(笑)
「東海道四谷怪談」・・怖いですよお(・。・;

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-28 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0