SSブログ

小説 神秘アンチエイジング&エロス 231 エッジ [小説 神秘アンチエイジング&エロス]

「ああ!いいねえ!うん、ホント、いい。こうなるとこちらも〈瑛次さん〉は他人行儀だねえ。どう呼ぼうかあ~。真理っぺ、どう呼んだらいいかねえ?〈エイちゃん〉?」
「〈エイちゃん〉じゃ、矢沢永吉さんになっちゃいますよお」
「お、そうか。さすが真理っぺ!ナウいねえ!じゃあどう呼んだらいいかねえ」
「そうですね~・・、〈エイピー〉なんてどうですか?」
「〈エイピー〉?それ、ナウいの?」
「ナウいなんて、今はそんな言い方しませんよ、ヒサさん!」
「え~!じゃあ、どういうの?」
「エッジですよ、エッジ」

※この作品の中には現実のアンチエイジング方法や健康法などが出てきますが、その作品中で言及される効果などに関してはあくまで小説上のできごと、つまりフィクションであるとお考えください。
実際の効果には、個人差などがあるものだと思われます。
nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 2

ねこじたん

平和すぎる…
この際 瑛次いなくてもよいような
by ねこじたん (2010-04-29 08:27) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

ある種二人の世界を作り上げてますね 笑

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-29 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0