SSブログ

吉高由里子「美丘」、共演の水沢エレナ。「ヤンキー君とメガネちゃん」本郷泰斗の「首曲げ」にややはまる。 [吉高由里子]

気楽なエンターテイメントとして楽しめる「ヤンキー君とメガネちゃん」だが、わたしが「ややはまっている」のが本郷泰斗のパフォーマンスだ。
何ということはない、成宮寛貴と対立するときに口を歪め少し首を曲げて睨み合うだけだが・・。
このベタがいい。
演じている本郷泰斗がいい。
「何」「なぜ」とは説明できないこの妙な快感。
しかしこうも言わねばならない。

● 本郷泰斗の「本当の美貌」は映画で。

吉高由里子「美丘」の共演者に「水沢エレナ」という名があった。
吉高由里子と同じくアミューズに所属する女優だ。
テレビ版「恋空」で主演しているが、そのドラマはコケた記憶が・・。

nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 19

コメント 8

ねこじたん

コケたけどちょっと話題になったのですね!
変な自信を持ってなきゃよいですよねぇ~
by ねこじたん (2010-05-25 08:57) 

aya_rui

奏多君出演作品は、それほど見れている訳ではないですが
今回の奏多君は、頑張っているなという
親心!?みたいな変な気持ちで見ちゃってます(^w^)
しかもルコさんの評価を、こうして聞けるのも
勝手な喜びですが、嬉しさになっていたり♪
成宮君も好きな役者さんですが、
奏多君はそれとも違う感覚になっている事に気づきました(*ノノ)
by aya_rui (2010-05-25 14:34) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

ですよね~。
わたしまだ彼女についてはよく分かりませんが・・。

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-25 14:46) 

末尾ルコ(アルベール)

aya_rui様

やはり映画畑だから、それらしい実力と「美」がありますよね。
「ヤンキー君とメガネちゃん」でポテンシャルを発揮しているわけではないですが、それでも十分に楽しませてくれます。

                                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-25 16:43) 

れおん

正しくは、本郷 かなた
奏多
ですよ。

「ヤンメガ」の本郷奏多は正直、
美しさがくずれてきたなぁ・・・と思いました。

by れおん (2010-05-28 20:03) 

末尾ルコ(アルベール)

れおん様

これは失礼いたしました。

「美しさ」に関しては、「ドラマだから」というのと、まあ「少年美」という点ではこれからどうなるかというところでしょう。

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-28 22:58) 

れおん

遅いレスですみません。

そうですね、「GANTZ」にも出演するようなので、
そちらはとっても楽しみにしています。
実はすごく重要な役どころなので・・・。
原作ファンとしては、
あの役が本郷奏多とは、
なかなかいいセンス、と思いました。

by れおん (2010-06-08 18:01) 

末尾ルコ(アルベール)

れおん様

> あの役が本郷奏多とは、
  なかなかいいセンス

なるほど!
公開が実に楽しみです(^_-)-☆

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-08 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0