SSブログ

美しい吉高由里子の「世界一受けたい授業!!使える知識ベスト100&最強先生が来襲SP」。「絶対泣かないと決めた日」の杏。 [吉高由里子]

吉高由里子が出ていた「世界一受けたい授業!!使える知識ベスト100&最強先生が来襲SP」(←タイトルが長い!)という番組を観たが・・、吉高由里子がきれいなのである。
吉高由里子がきれいだなんて吉高由里子ファンにとっては当然のことだけれど、こうして「バラエティタレント」などと同席すると、その非日常的な美しさが際立つことは際立つ。
そのきれいさがテレビドラマでは減殺されることが少なくないという不可思議。
「美丘」にも大いに不安があるが、女優をバラエティより魅力なく撮ってどうするんだ、というのは声を大にして言いたい。

「せめてこのくらいの映像で」というドラマが「泣かないと決めた日」。
「絶対泣かないと決めた日」を観たが、出番が少ないかと思っていた杏が意外と多く出たのでおもしろく観ることができた。
杏かあ~~(←意味もなく感慨にふけっている様子 笑)
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 21

コメント 6

pandan

世界一受けたい授業、全部は観なかったけど、
アンパンマンやバイキンマンも出てましたね。
by pandan (2010-07-04 06:28) 

nano

私もちょっとだけ見ましたヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-07-04 07:46) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

全部観る意味はないですね。(笑)

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-04 08:50) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

はじめの10分で十分です。(笑)

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-04 08:50) 

aya_rui

私も見てましたが、バラエティタレントと同席すると…
確かに女優さんな時点で、格が違いますからね。
むしろ回りは引き立て役として、役に立つという効果が
発生するのでしょうかね(^ω^)b
by aya_rui (2010-07-04 20:13) 

末尾ルコ(アルベール)

aya_rui様

その通りだと思います。
格の違いはもう見事なまでに明らかでしたね。
でもせっかくいるんだから「もっと映せ」ですよね(笑)

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-04 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0