SSブログ

いったいなぜバーン・ガニアが気にかかる? [エッセー・闘う敗北者たち]

はっ!
わたしはなぜバーン・ガニアの話をしているんだ、別にファンでもなかったのに(笑)?
しかしどうも一度思い出すと心に引っかかるあの容貌。
つまりとてもプロレス界のスター選手らしくない。
あの要望は地方の中小企業でちょっとだけ設けたおじさん、あるいはセコく教育委員会などにすり寄って早いうちから校長になった多少狡猾なおじさんの雰囲気。
「どこがへヴィー級チャンピオンなんだ!」と叫びたくなるような感じだったのである。
(わたしはいったい何を書いてるんだ、という気もしなくもないですが、ま、いつものことか 笑)

nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 4

ねこじたん

いつものことなんですね(笑
by ねこじたん (2010-08-02 18:56) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

いつものことなのです(笑)

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-02 23:23) 

シービーちゃん

そうそう、『スッキリ』に出ている東大のロバート教授のようでした。たしか…。
by シービーちゃん (2010-08-03 01:00) 

末尾ルコ(アルベール)

シービーちゃん様

(爆笑)!

           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-03 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0