SSブログ

吉高由里子「美丘」第5話。まるでダメ!寺脇康文の演技。 映画「白夜行」堀北真希と高良健吾の広告。 [吉高由里子]

吉高由里子が林遣都と「別れねば」と決意し、苦しみながらその気持ちを語る見事なシーン。
しかしその場にいる寺脇康文の表情は「父」らしさも「愛情」も感じられない、どうにも意味不明のものだった。
このドラマ、真矢みきの演技もなかなかまずいが、さらに寺脇康文が輪をかけてまずい。
この「夫婦」よりも林遣都の両親役、金田明夫、美保純の方が遥かに「いい」からぜひ比較してみてほしい。

最近新聞で映画版「白夜行」の広告を見たが、堀北真希、高良健吾の2人がカッコいい!
しばらくくだらないドラマ中心の仕事が多かった堀北真希だが、もともと才能は十分あるはず。
映画の仕事が多くなってきた今後に期待したい。

nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 20

コメント 6

pandan

白夜行って映画なんですね。
どんな映画になるのか楽しみ〜★
by pandan (2010-08-10 06:30) 

ねこじたん

寺脇さんのあの表情は違った意味で忘れられませんね…(汗
妙な違和感がありました
by ねこじたん (2010-08-10 08:58) 

Live

仰る通り、我が子のことなのに、他人事のような口調と表情は
イマイチでなくイマサンくらいですね。
by Live (2010-08-10 14:17) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

綾瀬はるか主演のドラマがありましたが、堀北版は映画です。

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-10 15:11) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

あれはスゴカッタですねえ~(・。・;
周囲のだれかが本当のことを言ってあげないと、本人きっと「いい」つもりでしょうから・・。

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-10 15:34) 

末尾ルコ(アルベール)

Live様

目からうろこが落ちそうになるほどのトンデモ演技でしたよね~(・。・;

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-10 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0