SSブログ

今週土曜日(8月14日)は「歸國(きこく)」と吉高由里子「美丘」がかぶる!

今週土曜日(8月14日)は「歸國(きこく)」というやたらと(テレビにしては)豪華キャストのスペシャルドラマがTBSであるが、吉高由里子「美丘」とかぶる時間が約1時間ほどあるのでどうしようかとしばし思案したあげく、吉高由里子「美丘」を観ながら「歸國(きこく)」を録画しちゃおうかななどと思いついたわたし。
別に「歸國(きこく)」のクオリティにそれほど期待しているわけではないが、ビートたけし、小栗旬、堀北真希、向井理、塚本高史、ARATA、温水洋一、生瀬勝久などとくれば、ちょっとチェックはしたくなるというもの。
特に注目は堀北真希とARATAである。

nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 20

コメント 4

nano

ここに来ての倉本聰脚本は注目かも?
by nano (2010-08-13 08:17) 

cjlewis

さすがにRUKOさんは書かれていませんが、
私が「?」と思ったのは、長渕剛です。

by cjlewis (2010-08-13 10:53) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

わたしは倉本作品、あまり馴染みがないんですよね・・(・。・;

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-13 12:20) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

お察しの通り、敢えて外しております。

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-13 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1