SSブログ

「歸國(きこく)」は今日にでも観ます。(笑) 吉高由里子「美丘」第6話のイケナイエピソード・・。 [吉高由里子]

「歸國(きこく)」は録画してあるが、まだ観てない。(笑)

吉高由里子「美丘」第6回だが、内容的にはクライマックス前の一休みと言ったところか。
脚本が噴飯もので、「美丘」第6話の芯となるエピソードが、美丘と友人たちが海へ遊びに行くとたまたまいじめによる悩みで自殺を図ろうとしている少女と出くわし、その少女は美丘の説得によって自殺を思いとどまるというもの。
ま、ちょっと、こんな冗談のような話には乗れない。
吉高由里子も「バカバカしい」と思いながら演じていたのではないかと想像する。

第6話と言えば、綾瀬はるか「ホタルノヒカリ」第6話がなかなかおもしろかったのだが、それについては後日である。

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 15

コメント 2

pandan

昨日はお祭りで出かけてたので帰ってから
歸國(きこく)の後半だけ観れました。
感想楽しみにしてます。
by pandan (2010-08-15 06:28) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

少しだけ観ましたが(笑)、なかなか力は入っています。

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-15 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0