SSブログ

真夏の夜のトイレ掃除の後にLeeRitenour 「RIT‘S HOUSE」? [生と死のためのアート]

で、約30分の真剣なトイレ掃除というのは疲れたわけだ。
(ふむ・・、ああ疲れた!ふいい)という感じで、どうにも心身を慰撫したくなったわたしなのである。
(「癒し」なんて言葉は好きじゃないけど、癒しちゃおうかな!)という感じのスタンス?
で、ふとかたわらを見るとCDがいろいろ。
(うむ、疲れたときには音楽だ!ミュージック、ミュージック!イエ―!)という感じのスタンス?
で、特に選んだわけでもなく手にしたCDがLeeRitenour 「RIT‘S HOUSE」。
(ほほお・・)

(たまたま選んだCDはトイレ掃除疲れのわたしに何をもたらしたのか?さらに緊迫の展開は後日へと続く!)

nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 8

FUCKINTOSH66

え?緊迫の展開になるのですかっ?!。。。わくわく。
by FUCKINTOSH66 (2010-08-20 04:14) 

末尾ルコ(アルベール)

FUCKINTOSH66様

いや・・、その、さほど緊迫は(爆笑)

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-20 08:10) 

ねこじたん

ルコさん見習って
今夜か明日 30分磨いてみます!

手にとるCDなんだろうなぁー
by ねこじたん (2010-08-20 09:03) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

そうですか!
わたしはたまたま見えたCDをかけただけなのですが・・。(笑)

                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-20 10:16) 

cjlewis

緊迫の展開、、、
いよいよですね!(笑)
by cjlewis (2010-08-20 10:59) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

え?
うふふふ♡(← 愛敬でとぼけている様子)

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-20 14:58) 

シービーちゃん

先程、風呂掃除を真剣にやりました。夏の風呂掃除は、水浴びになって気持ちいいけど、カビを取りに精をだしたため、手首がめちゃめちゃ痛いです。
by シービーちゃん (2010-08-21 01:36) 

末尾ルコ(アルベール)

シービーちゃん様

時間さえあれば掃除って快感ですよね☆
手首、早くご回復されますように!

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-21 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0