SSブログ

LeeRitenourの「RIT‘S HOUSE」はトイレ掃除に疲れた「素敵なバカ」に何をもたらしたか?そして次なる驚愕とは? [生と死のためのアート]

真夏の夜のトイレ掃除にすっかり疲れてしまったわたし。
たまたま近くにあったLeeRitenourの「RIT‘S HOUSE」のかけてみたのだ。
「ふふ~ん」
「キャプテン・フィンガー」と呼ばれるLeeRitenourの指からもたらされるギターの軽いタッチ。
超絶テクニックだからこそ可能となる軽さが
疲れた体に心地よい。
元来「フュ―ジョン」と呼ばれるタイプの音楽とは相性が良くなかったわたしだが、なるほどこんな聴き方もできるのか。
などと悦にっていると、お腹が「ぐ~~」と鳴った。
「う~ん、お腹ぺこぺこ」

(音楽で疲れを慰撫された「素敵なバカ」に与えられた次の試練は「お腹ぺこぺこ」だった!どうなる「素敵なバカ」!?次回、驚愕の展開に!)

nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 3

ねこじたん

労働の後のお腹ぺこぺこ  健康だわ♪
なに食べたくなったのかしらん?
by ねこじたん (2010-08-22 12:30) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

へへへ(← はにかんでいる様子?)
それは今後のお楽しみ♡
あ、また「バカ」をしてしまった!(・。・;

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-22 15:34) 

スマイル

こんばんは
トイレ掃除を、お腹が空くくらい一生懸命に・・・・
わざわざ運動をする必要ありませんね
私も真剣に汗をかきかきトイレ掃除をしてみようかしら・・です。

ところで今度は、何ネタ?「腹ぺこ」は食べ物ネタですか?
by スマイル (2010-08-22 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0