SSブログ

2010年秋ドラマ「黄金の豚」出演、稀な美しさを持つ岡田将生のファンであるためには、まず映画「天然コケッコー」を観る必要がある。 [生と死のためのアート]

「黄金の豚」で主要な役として登場する岡田将生。
新たなファンを多く獲得することは間違いないが、言うまでもなく「岡田将生ファンであるため」には出演「映画」を観なくてはならない。
マスメディアが「イケメン俳優」などと十把一絡げにするけれど、あんなもの信じてはいけない。
同年代の有名俳優の間でも当然のことながらクオリティに差があるのだ。
そして・・岡田将生のクオリティは圧倒的なのである。
まずその美しさ。
岡田将生の美しさは映画向きである。
そしてスケール感。
これまた大きなスクリーン向きだ。
もし岡田将生の映画をまだ観たことがないというのであれば、まずは「天然コケッコー」(山下敦弘監督)から始めるといいだろう。

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 2

Corey_Feldman

岡田将生主演のハルフウェイという映画の予告編をチラッと見たのですが、なかなか良さそうな雰囲気がしました。
ルコさんはもう見られてますか?
by Corey_Feldman (2010-09-24 02:46) 

末尾ルコ(アルベール)

Corey_Feldman様

こんばんわ!
「ハルフウェイ」は観ましたが、ちょっと北乃きいが・・。
映画としては、まずまずというところでした。

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-24 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0