SSブログ

DREAM16。バカサバイバー青木真也の対戦相手はマーカス・アウレリオ! [エッセー・闘う敗北者たち]

さてDREAM16。
バカサバイバー青木真也の対戦相手はマーカス・アウレリオである。
マーカス・アウレリオと聞いても今ひとつピンと来なかったので調べてみたけれど、やはりさほどパッとしたファイターではない。
五味隆典に一度勝っているので日本のファンの間では多少知られているようだが、UFCでは大した戦績は残せていない。
そうか、青木真也の相手はマーカス・アウレリオか・・とモチベーションが下がったまま、ふと北斗晶の現役時代の映像を見始めたら止まらなくなって夜更かししたわたしはやはり「素敵なバカ」から「単なるバカ」になりつつあるのか?
いや、違う。
と気を取り直したところで、DREAM16の他のカードはと目を向けると、


ゲガール・ムサシVS水野竜也
桜庭和志VSジェイソン・“メイヘム”・ミラー
高谷裕之VSチェイス・ビービ
所 英男VSヨアキム・ハンセン
小見川道大VSコール・エスコベド
宮田和幸VSリオン武
石田光洋VS西浦“ウィッキー”聡生

・・・・・
う~む・・(←悩むな!)




nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 2

zak

ヨアキムハンセンが殺し屋のような
昔のスタイルだったら・・なぁ。
昔のジェラルドゴルド―と戦わせたい~
by zak (2010-09-23 19:03) 

末尾ルコ(アルベール)

zak様

その2人…顔がそっくり!(爆笑)

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-23 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0