「ケイゾク2 SPEC」出演の加瀬亮のマスターベーションシーン、あるいは真木よう子や満島ひかりのそれ。 [生と死のためのアート]
マスターベーションというのは多くの人間が経験することだから、まともな俳優であれば演じるのにさほど躊躇はないだろう。
もちろん作品の中で本当に「必要」とされる場合に限られるけれど。
「ケイゾク2 SPEC」出演の加瀬亮が映画「アンテナ」で激しいマスターベーションシーンを演じたことはすでに触れた、優秀な女優たちの中にも堂々とマスターベーションシーンを演た人たちもいる。
最近では映画「ベロニカは死ぬことにした」の真木よう子であり、映画「愛のむきだし」の満島ひかりもそうである。
この2人の例をみると、「やはり」と感じる人もいるだろう。
そう、「やはり」かなりの根性とモチベーションを持った俳優でなければ、マスターベーションシーンなど演じられない、あるいは演じないということだ。
もちろんレベルの低い「エロ映画」で演じられるマスターベーションシーンはこの話題に含まれない。
もちろん作品の中で本当に「必要」とされる場合に限られるけれど。
「ケイゾク2 SPEC」出演の加瀬亮が映画「アンテナ」で激しいマスターベーションシーンを演じたことはすでに触れた、優秀な女優たちの中にも堂々とマスターベーションシーンを演た人たちもいる。
最近では映画「ベロニカは死ぬことにした」の真木よう子であり、映画「愛のむきだし」の満島ひかりもそうである。
この2人の例をみると、「やはり」と感じる人もいるだろう。
そう、「やはり」かなりの根性とモチベーションを持った俳優でなければ、マスターベーションシーンなど演じられない、あるいは演じないということだ。
もちろんレベルの低い「エロ映画」で演じられるマスターベーションシーンはこの話題に含まれない。
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