SSブログ

ミルコ・クロコップのUFC119。吉高由里子「美丘」の平均視聴率。 [吉高由里子]

ミルコは崩れるように腰から落ちた。UFC119。体格に勝るフランク・ミアはオフェンス、ディフェンスとも打撃も国することはなく、そうなるとミルコは為す術がほとんどない。しかしミアも3ラウンドまで何ら有効な攻撃をしてもいないし、ミルコにはダメージもない。つまりはどっちもどっちだったわけだけれど、3ラウンドの終盤にKOを狙ったミルコガ逆にミアの膝を食い、完璧なダウンを喫するという結果となる。しかしまあこれはこれで「悪い」負け方ではなかった。

吉高由里子「美丘」は平均視聴率が9.73%だった。最終回までの3話は10%を超えてたので、テレビ局は「まずまず」という評価をするだろう。ちなみに同時期メインの時間帯に放送していた民放のドラマで平均視聴率が最もよかったのが綾瀬はるか「ホタルノヒカリ2」で15.46%。最も悪かったのが(笑)山田優の「崖っぷちのエリー」で6.38%。まあ山田優を主演にするっていうのが・・。

nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 20

コメント 6

pandan

「崖っぷちのエリー」はまったく見る気が
ありませんでした〜面白かったのかな。
by pandan (2010-09-29 06:24) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

おもしろくなかったのでしょうね(笑)

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-29 07:59) 

ねこじたん

何を求めて主演にしたのかなぁ?
by ねこじたん (2010-09-29 09:04) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

まったくねえ~~(・。・;

          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-29 11:55) 

zak

ああ…
ミルコよ~
もう一度花咲いてほしい!
by zak (2010-09-29 12:35) 

末尾ルコ(アルベール)

zak様

野に咲く小さな花でもいいから・・。
大きな花は無理のようなので(笑)

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-29 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0