SSブログ

「求める女優」戸田恵梨香「spec」最終回・・素晴らしい!映画化おねがい!「求める女優」新ドラマ「LADY 最後の犯罪プロファイル」の北川景子。「さよなら、アルマ 赤紙をもらった犬」の仲里依紗。そして吉高由里子。 [吉高由里子]

「spec」最終回。
謎めいたラスト。
突き放したような終わり方。
何もかも説明しくさる(笑)幼稚なテレビドラマとはまるで違う。
そして最終回、わたしは感じざるを得なかった。
「spec」第9話、そして最終回の戸田恵梨香は「美しい」にひたすら近い。
「spec」が始まる前は、戸田恵梨香について、「悪くない」「いいものはある」「しかしいかにも軽い」「2線級」くらいのイメージでしかなかった。
「美しい」どころか「きれいだ」とも感じていなかった。
それが「spec」では。
当然のことだけれど、作品は選ばねばならない。
そして戸田恵梨香は「求めていた」からこそ「spec」に出会えたのだ。

「求めていない」女優は、出会えない。

「さよなら、アルマ 赤紙をもらった犬」の仲里依紗。
シンプルな服装の仲里依紗がきれいだ。

1月7日スタート新ドラマ「LADY 最後の犯罪プロファイル」で北川景子はどのような姿を見せるか?

吉高由里子の「求める」心は、いつ新たな代表作を生むか?
nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 34

コメント 2

pandan

次回の「LADY 最後の犯罪プロファイル」も気になります。
by pandan (2010-12-19 06:15) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

おもしろそうですよ。

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-19 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0