SSブログ

新ドラマ「外交官 黒田康作」の織田裕二。吉高由里子。夏帆と香川照之。 [吉高由里子]

今夜から織田裕二主演「外交官 黒田康作」が始まるわけだが(笑)。
しかし始めますかね、「アマルフィ」続編。(笑)
もちろん映画第2弾を視野に入れてのドラマ開始だろうが。
(と思ったが、何と映画第2弾、スペインで撮影中だそうだ 笑)
とりあえず夏帆と香川照之が出演しているので第一話は観てみるけれど。
このところ今ひとついい役のない夏帆だが、少しでも夏帆らしいスケール感を見せてくれればいいが。
織田裕二と言えば(笑)、「太陽と海の教室」(笑)
で、吉高由里子と共演。
吉高由里子と言えば、「GANTZ」の公開が間近だが、「GANTZ」と言えば、1月10日に本木ヒルズアリーナで「ガンツ星人式」というイベントが開催されたそうな。
ん?
「それでどうしたの?」と尋ねられても困るわけだが。

nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 30

コメント 3

ami

アマルフィも見ました。
続編の外交官今日見ました。
結構海外を中心に映画感覚で今日のはよかったけど、
ストーリーを理解するのに時間がかかった。
まあ、来週も楽しみにしています。
by ami (2011-01-14 00:18) 

me-co

映画館でGANTZの予告見ましたが、やっぱり吉高は気になりますねぇ~
by me-co (2011-01-14 01:21) 

nano

あとでゆっくり見てみますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-01-14 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0