SSブログ

●ルコ美醜悪学 ligne et line リーニュとライン [ルコ美醜悪学]

もしあなたが「侮辱されている」と感じているのであれば、わたしはあなたにこう言いたい。
あなたは侮辱されるべきではないし、侮辱されるべき人格では決してない。

 (「ligne et line リーニュとライン」はわたし自身常に心に置いておきたい「短い言葉」です。その時々、同じ言葉が繰り返し現れる場合ももちろんあります)

nice!(59)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 6

shige

ん~
深い言葉ですね!
by shige (2011-01-18 20:57) 

ふぢた

ありがとうございます。
今晩泣かずに済みます。
by ふぢた (2011-01-18 22:18) 

cjlewis

私もね、ちょっと考えました。
近々、ブログで書いてみることにします。
今日明日ってワケにはいきませんが、、、
by cjlewis (2011-01-18 23:57) 

末尾ルコ(アルベール)

shige様

と、思います。(笑)

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-19 00:08) 

末尾ルコ(アルベール)

ふぢた様

そうであればいいのですが・・。

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-19 00:12) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

「侮辱」に関してはこれからも追及していきます。

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-19 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0