SSブログ

満島ひかり、高良健吾出演NHK朝ドラ「おひさま」は3月28日スタート。 [吉高由里子]

ご存じの通り、2011年3月28日からNHK朝ドラとして「おひさま」が放送されるわけだが、ご存じの通り、わたしは一生朝ドラなどと関わらない予定だったけれど、何と稀代の映画俳優である満島ひかりと高良健吾が出演するということで、どうしても観ざるを得ない状態になったもんだから人生は分からない。
とは言え、満島ひかり、高良健吾くらいになると、「テレビへ出る意図」というのもまずは見当がつくので安心して観ていられるだろう。
それならそれでわたしも腹をくくって(笑)、できるだけ「おひさま」を楽しんでやろうと
いうことで、これからいろいろ書いていこうというわけである。
押忍!

nice!(50)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 4

ふぢた

朝ドラは子供のころから見ていませんが、一押しのようですね。
朝ドラデビューしてみますか~
時間的に録画になりますけど(笑)
by ふぢた (2011-01-23 14:17) 

末尾ルコ(アルベール)

ふぢた様

わたしも朝ドラデビューですよ。
この2人が出てるなら仕方ないんで(笑)

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-23 16:31) 

しまみ

私も録画して見ようかどうしようか迷っています。
とりあえず、RUKOさんの朝ドラデビューのレポートを
楽しみにしております(^^)
by しまみ (2011-01-23 18:40) 

末尾ルコ(アルベール)

しまみ様

まだ少し先ですが・・・(笑)

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-23 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0