SSブログ

見どころは夏帆とメガネの柴咲コウ?「外交官 黒田康作」第2話視聴率。 [吉高由里子]

なんつーかこう、織田裕二が海外でちょっとあり得ないスーパーマン的活躍をする外交官を演じる姿を見て「カッコいい!」とか「素敵!」とか思っている人ってどのくらいいるのだろうか。
わたしの場合・・、観ていてい恥ずかしくなっている。
黒田康作、カーチェイスするし、ピストルを持った敵と対決するし・・。
いや~、なかなかの外交官ぶりですなあ(笑)
しかもテレビドラマなので、「なんちゃってカーチェイス」「なんちゃってアクション」になっているのがせつない・・。
夏帆とメガネの柴咲コウは悪くないんだけどなあ。
それと話を「国際的」に大風呂敷を広げてややこしくするのはテレビドラマとしては得策ではないと思う。
小規模な事件を一話ずつ解決するのでいいんだけどなあ。
「外交官 黒田康作」第2話視聴率は11.8%だった。

nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 29

コメント 2

pandan

織田裕二さんと柴咲コウさん〜
どうしても県庁の星を思い出してしまいます。
by pandan (2011-01-22 06:05) 

nano

それなりの楽しんで見てます(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-01-22 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1