SSブログ

● ルコ美醜悪学 魂 [ルコ美醜悪学]

「魂」というのは全ての人間にあるものだろうけど、「感じない」人がいるんです、魂を。
それはきっと生き方の問題と密接に関わっている。
魂を感じない人とは話をしても空虚な場合が多い。

nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 6

シービーちゃん

確かに、そういう方と話していると、こちらまで虚しくなってきます。中身のない、上っ面の話ばかりです。
by シービーちゃん (2011-02-17 01:29) 

reorio

どうしたら人より得できるか、人より楽できるか・・・・
最近、そんな欲の塊が溢れてますよ。
こんな事を口にする人から、魂が感じられないことが多い。

by reorio (2011-02-17 02:06) 

末尾ルコ(アルベール)

シービーちゃん様

多すぎますね、今の日本にそういう人たち。

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-17 07:24) 

末尾ルコ(アルベール)

reorio様

結局は広い意味での「教育」の問題となるのでしょうね。

                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-17 07:26) 

haku

抜け殻のような人、悪魔に売った人、いろいろいますね ^^;
by haku (2011-02-17 08:04) 

cjlewis

ああ、感じない人、確かにいます、います!

by cjlewis (2011-02-17 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0