SSブログ

突然復活!スヴェトラーナとアルベール、玉名温泉へ行く! [生と死のためのアート]

熊本県は玉名温泉にて。

ちゃぽんちゃぽん
「キャッキャッキャッ♡」
「おやおやスヴェトラーナ、童心に戻っているね」
「まあ!アルベール!オイタはダメよ!淑女の入浴中なんだから」
「ご心配なく、スヴェトラーナ!ほら、ちゃんと目隠しをしてるよ♡」
「あら、アルベール!そのあたりは大人ね」
「ふふふ、そうさスヴェトラーナ!だってここは熊本県は玉名温泉だもの」
「それって理論的には破綻しているわよ、アルベール!玉名温泉だからって、大人の証左にはならない・・」
「おお!さすがはライデン大学で才媛の誉れ高かったスヴェトラーナだね!」
ちゃぽんちゃぽん。
「キャッキャッキャッツ♡」
「そうして童心に戻るのもまたよし・・さ!」


nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 4

cjlewis

なぜ、熊本に!?
by cjlewis (2011-04-16 08:36) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

おそらくたまたま・・(笑)

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-16 08:47) 

ねこじたん

国を越えて飛んだのですね~
by ねこじたん (2011-04-16 10:09) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

結果的にはそういうことに・・(笑)

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-16 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0