SSブログ

綾瀬はるか「JIN仁」第一話視聴率。しかし恐るべきことに・・。 [生と死のためのアート]

「JIN仁」第一話視聴率は23.7%だった。
一ケタ視聴率のドラマが「普通」だというご時世に、さすがは待望の「JIN仁」といったところか。
で、この第一話。わたしも予約録画をして観始めたのだが・・。
ん?
ずいぶん「JIN仁」も変わったなあ。
流麗な音楽を流したりして。
しかもスーツで決めた人たちがズラリ。
江戸時代ってこんなだったか??
ん?
んんんんんん???
この人ひょっとして、あの著名な指揮者ズ―ビン・メータ???
なぜ「JIN仁」にズ―ビン・メータが?

〈読者への挑戦〉(エラリー・クインか!? 笑)

そう、わたしは予約した「JIN仁」の映像の中にズ―ビン・メータを発見したのだ。
これは恐るべきエクトプラズム現象か?それとも現代の「恐怖新聞」(つのだじろう)および「心霊学級」(つのだじろう)か?
読者諸君、あなたにこの謎が解けるのか?


〈謎の解答〉(←早っ! 笑)

予約のチャンネルを間違ってNHK教育「N響アワー」を録画したわたしなのでした♡ふふふ。


● 宣伝  ●
末尾ルコのメルマガ(「まぐまぐ」にて)、

末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」2011年 5月2日創刊!

対応機器    :PC・携帯向け
表示形式    :テキスト形式
発行周期    :毎週 月・火・金・土曜日
登録料金    :1,050円/月(税込)

nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 8

pandan

「恐怖新聞」〜なつかしい、読んでました。
「仁」は前回に続いて観てます、
次週も楽しみかも。
by pandan (2011-04-19 06:07) 

末尾ルコ(アルベール)

pandnan様

子どもの頃、つのだじろうは怖かったですね~(笑)

                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-19 06:23) 

nano

相方の実家行くと、ローカル局で
週遅れ放送があるので2度オイシイです♪
by nano (2011-04-19 08:39) 

ねこじたん

ふふふ♪
by ねこじたん (2011-04-19 08:58) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

ローカルって、そんなことありますよね(笑)

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-19 09:13) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

ひひひ♪

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-19 09:14) 

rtfk

エクトプラズムとラップ音ということばを
恐怖新聞で覚えました(怖)
by rtfk (2011-04-19 13:32) 

末尾ルコ(アルベール)

rtfk様

多大な影響力がありましたね。

                     RUKO


by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-19 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0