SSブログ

満島ひかり、瑛太共演、フジテレビドラマ「それでも、生きてゆく」で共演! [ルコ美醜悪学]

「おひさま」出演中の満島ひかりが、7月スタートのフジテレビドラマ「それでも、生きてゆく」(木曜後10・00)で共演するという。うん、「分かっている」二人だけに、これは楽しみだ。
この2人は今年のカンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品される映画「一命」ですでに共演しているという。
うん、こちらの方が楽しみだ。(笑)
しかし日本では10月公開予定。
どうせ「市川海老蔵主演」というネタでパパラッチマスメディアが馬鹿騒ぎするんだろう。
カンヌ映画祭に三池崇史監督というのはややミスマッチな気がするが、今月わたしはスカパーのムービープラスを契約しているのでカンヌ授賞式生中継を観る予定なのだ。

nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 2

pandan

もう次のドラマが出てきてるんですね、
楽しみですね。
by pandan (2011-05-13 06:08) 

ねこじたん

海老さん もうでてくるんですか
もう お腹いっぱいです
by ねこじたん (2011-05-13 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0