SSブログ

「エネルギー」とその使い方。 [生と死のためのアート]

「エネルギー」。
この言葉も大きなキーだ。
わたしにとっても、そして誰にとっても。

これはもちろん「カロリー」の話とはまた違う。
関係あるかもしれないけれど、やはり別種のものだ。

「気力」。
それだけではない。
あらゆる「力」を総合した感覚。

ところでエネルギーの使い方、間違い過ぎている人たちが多いですね。
北川景子の「箸の持ち方」についてうだうだ書き込みをしたりする人たちとか。

nice!(50)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 2

teddy0905

ルコ様!
 おはようございます!!
パッション!そして素直さからくる取り組もうとする力!
芸術、文化に秀でた方々の姿はそのものだと思われます。
by teddy0905 (2011-06-06 07:07) 

ふぢた

どうでもいいことに、エネルギーを使った方が楽ですからね~
by ふぢた (2011-06-06 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0