SSブログ

「名前をなくした女神」最終回予想!実は杏が一番ダーク?? [生と死のためのアート]

「名前をなくした女神」最終回(笑)。ふふふ、こんなイカれた最終回予想をアップし続けているなんておれくらいのもんだろう。調べたわけじゃないから知らないが。おれくらいのもんだということにしておこう。まあ、多分ということで(笑)。
しかしあれですわ。登場人物が続々とダークサイドを見せつける中、杏だけがピュアなまま。
でもここがミソでもあって、実は周囲の「ママ友」がダークサイドに陥っているのは全て杏の権謀術数によるものだというのはどうだ(何がだ 笑)?
そもそもストーリー全体を見通せば分かる通り、「ピュア」な杏の不用意な言動が周囲のママ友のダークサイドアチチュード(←英語にするなあ!)を深める結果となっている。
それらは全て杏の陰謀だとしたら??

杏「エコエコアザラク エコエコザメラク・・。おっとこれじゃ、黒井ミサだねえ。ふふふ、りょうの奴、引っ掛かりやがった。離婚寸前なのは見え見え。ちょっとわたしたち夫婦がいちゃいちゃしてる写真を見せたら、案の定キレやがった。夫婦、ふふふふってなもんだねえ」

まあ、何が楽しくてやっているかは別として。(笑)

nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 2

palette

こちらで「黒井ミサ」の名前を見ようとは…
エコエコアザラク、好きでした!
ドラマの話でなくて、ごめんなさい!

by palette (2011-06-14 10:02) 

末尾ルコ(アルベール)

palette様

実はわたしも好きで・・(笑)

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-06-14 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0