SSブログ

350万アクセス突破!ありがとうございます。 [末尾ルコ(アルベール)より]

こんにちは。暑いですね~。
昨日350万アクセスを超えておりました。(since 2008年10月)
いつも来てくださる皆様、そして本日初めて来られた方、ありがとうございます。

今回は少しアクセス数などに関してわたしの考えを書いてみます。

アクセス数を競ったり誇ったりするつもりはまったくありませんが、「わたしの考え、言葉の方法論などをより多くの方に知っていただきたい」というのが当ブログ運営の大きな目的でありますから、アクセス数は多ければ多いほどいいです。「趣味」でやっているわけではないですのでね。

「順位」「nice数」に関してですが、ソネブロユーザーの皆様、毎日お忙しいのに訪問していただき、たいへんありがたいと感謝しております。あくまで「ソネブロ内」のことなので、「~突破!」とか「またしても1位です!」とか、そのようなご報告はしませんけれど、わざわざ「nice」を押してくださる方々にはいつもたいへん感謝しております。

それとですね。ご興味のある方もおられると思うので書いておきますが、ソネブロの「アクセスランキング」。
わたしは今のところ最高で「2位」まで行っていますけれど、1日の「訪問者」が「1万人」を超えておりました。時期によって違うかと思いますし、今後ユーザーが増えれば変わって来るのでしょうが、「アクセスランキング」1位近くを狙うのであれば、今のところ「1日の訪問者が1万人以上」は一つの目安かもしれません。PV数はアクセスランキングにあまり関係ないという印象です。

ではこれからもよろしくお願いいたします。

                                               末尾ルコ(アルベール)

nice!(39)  トラックバック(0) 

nice! 39

トラックバック 0