SSブログ

2011年秋ドラマは真木よう子主演NHKドラマ「カレ、夫、男友達」に期待。満島ひかり、高良健吾、安藤サクラが揃った「おひさま」の平和な会話。 [吉高由里子]

ちょっとあれだわ。現在放送中の民放連続ドラマで楽しめるのは「ドン★キホーテ」しかないので、話題は2011年秋ドラマへおのずと移ったりするわけだわ。2011年秋ドラマの話題として北川景子、桜井翔「謎解きはディナーのあとで」というのはすでに紹介したけれど、キャスト的に「これは!」というのがNHK「カレ、夫、男友達」なのだわ。うん、これはいい。真木よう子、木村多江、長塚京三、夏帆、高畑淳子、ユースケ・サンタマリアなど。とりわけ真木よう子、木村多江、夏帆の顔合わせは魅力的なんだわ。夏帆がねえ・・。「天然コケッコー」「うた魂」と映画連打していた頃は「若手映画女優トップクラス」の位置にいたのだけれど、その後やや「くせのない雰囲気」が災いして目立たなくなっている。でも「くせのない」女優じゃないんですよ、本来は。ちなみに 「カレ、夫、男友達」の原作は江國香織です。

昨日の「おひさま」は高良健吾、井上真央、樋口可南子、串田和美で夢を語り合っていたねえ。うん、夢を語り合うのはいいことだ。ああ平和っていいねえ(笑)。ふふふ。

愛 勇気 行動
想像と創造 闘い

♪宣伝(^_-)-☆
わたしたちの手で日本の社会を変えて行きましょう。
まずは末尾ルコのブログ、メルマガにご注目ください。

nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0