SSブログ

ミスの多いこんな日は事故にも気をつけねば。その1 [生と死のためのアート]

別におれっち、つらくなんてないさ。ああ、ないぜ・・。ないさね・・。

こんな日は気をつけるんだねっておれっち思ったね。
交通事故とか何やかにやにさ。
いやね、その日の朝はけっこう忙しかったんだけど、まずまず上手くはかどっていたんだ。
で、あとはスーパーで買い物した後に図書館へ行ったら午前中の用事はほぼ終わりと。
買い物と図書館を1時間以内で済ますという設定でことを運ぼうとしていた。
おれっちスーパーへ行ったさあ。
さあ、買い物だ!
ところがさ、どこを探しても財布がねえんだよ。
ああ、財布がなけりゃお金がない
そんなわけで、それじゃ買い物できねえさ。
おれっち家へ財布を取りに帰ったよ。
その時点で「買い物&図書館1時間以内計画」が脆くも崩れちまったのさあ。


別におれっち、つらくなんてないさ。ああ、ないぜ・・。ないさね・・。



タグ:アート
nice!(46)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 4

paddies

失敗が失敗を呼ぶ日・・・ありますよね。
by paddies (2011-10-15 07:10) 

シービーちゃん

ミスの連鎖、ありますよね。こういう日は、早く寝ることにしています。
by シービーちゃん (2011-10-15 08:00) 

hatumi30331

こういう日こそ、宝くじ!って・・・・
誰かが言ってました!(笑)
by hatumi30331 (2011-10-15 08:42) 

FUCKINTOSH66

ありますよねえ。そしてひどく落ち込みますよねえ。
私はついこないだ携帯と鍵を忘れてどうにもこうにも...になりました。
by FUCKINTOSH66 (2011-10-15 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0