SSブログ

末尾ルコ(アルベール)meets「かつや」の弁当in autumn Part2  [生と死のためのアート]

海老フライと松茸フライと茄子フライが入って600円前後の弁当を家へ持って帰って食べ始めたんだ。
ひと目ふた口目はなかなか美味しく感じたなあ。
でもね、フライ物ばっかり、ごはんもどっさりなんて普段は食べ慣れてないんだよなあ、おれっち。
そんでねえ、半分くらいになったあたりで何となく胸が焼けて来てねえ。
でも残すのはもったいないし。
頑張って少しずつ食べたさね。
するとさらに胸焼けが強くなってねえ。
でもなんとかさあ、無理して最後まで食べたさね。
食べた後はしばらく溜息さね。
はあ~~ってね。
なんで溜息つきながら食べなきゃならないかはさておいて・・・。

ないさね。ああ、おれっち、つらくなんてないさね。


「言葉」による革命 ♦  わたしは強く提唱する、「革命」に参加を!

        革命家 末尾ルコ(アルベール)

nice!(36)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 1

七色音

つらくなんてないさね。うふふふ
きつくなんてないさね。明日には・・・∥wc∥ ヽ( ´ー`)ノ フウッ♪ にひっ
by 七色音 (2011-10-28 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0